chelsea

shop information

chelseaでは、随時STAFFを募集しております。
募集内容は下記をご覧いただき、担当者までご連絡ください。

Shop staff / 販売スタッフ

雇用形態
正社員(*試用期間3ヶ月以内)、アルバイト

業務内容
店頭での接客、販売、ディスプレイ、商品管理、SNSの更新

応募資格
未経験者歓迎、週3〜4日以上勤務可能であれば学生の方でも可、経験者優遇

給与
正社員:当社規定に基づき経験を考慮の上相談
アルバイト:時給1,150 円 〜
*経験・能力考慮いたします

勤務地
東京都渋谷区神宮前、ラフォーレ原宿1.5階

勤務時間
シフト制(早遅あり) 10:30〜20:30(実働8h、休憩1.5h)

休日休暇
月8日(*シフトに準ずる)

待遇
昇給年1回、賞与年2回(業績による)、社員割引制度あり、売上達成手当あり、
交通費支給(月額上限20,000円/学生の方は通学圏外での交通費支給)、社員登用あり

応募方法
履歴書に写真添付の上、「履歴書送付先」までご郵送ください。
書類選考の上、通過の方のみ1週間以内にお電話にて面接日をご連絡いたします。
尚、履歴書は返却いたしませんので、ご了承ください。

履歴書送付先

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-10-34 原宿コーポ別館905
(株)チェルシー  採用担当者 宛

お問合せはこちらから   →お問い合せフォーム

ショップの最新情報は、TwitterInstagramでご覧いただけます。